知ってる?24時。

どうも先週分(5/17〜5/20)どの日も「録音っぽいなぁ」ってしっくりこないと思っていたら、ぜーんぶ録音だったとは!!こらこら!先週いっぱいラスベガスロケがある予定だったものの、直前になってもビザがおりず、結局お流れに。それで上田さんはどうしたかと言うと、プライベートでラスベガスに行こうと思い立ったものの、今アメリカ大使館で入国審査状態らしくプライベートでもアメリカには入れない。じゃあ、「上田晋也といえばパリだろ〜」ということでパリに行こうかとなると、大使館からパスポートが返してもらえず海外に出るのは不可能になってしまい4、5日間宮崎のシーガイヤで過ごしたそう。
やけっぱち気味に「あ〜あ、たのしかったよ!!料理うまかったよ!!」と叫ぶ上田さんでした。