復活!!

5月7日以来、ネットにつなげようとしても、何をやっても「サーバーが見つかりません」状態で、ヤフーさんに電話してら、新しいモデムに交換してみましょう、とのこと。いざ、交換してみても、それでもダメ。もう1回ヤフーさんに電話して聞いてみたら、どうやら私の部屋にくる信号が流れが変わって弱くなってしまったらしく、1階の他のモジュラージャックでやってみて下さいとのこと。そうしたら全然快速につがながるではありませんの!!モデム交換は一体なんだったってくらい!で、それ以来私のネット生活は私の部屋から、公共の場、リビングへお引っ越しです。う〜ん、なんだか落ち着かないよ〜。自分がパソコンで何を見てるかって見られてるような気がしてしまって、別に変なの見てるわけではないけど、なんだかこうやって家族のいる前でパソコンするのはちょっと恥ずかしいなぁ。以前は気が付いたらネットみたいな気軽にしてたけど、どうやらこれからは、家族が寝静まるの待ちになってしまいそうです。