リチャードホール

やーんっ!TEZZじゃんっ。どんなに醜い腹してようと、なんでTEZZが出てくるとこんなにもテンションあがっちゃうんだろう。胸バキュンとされてしまいます。今回はTEZZのストラップがこいのぼりに。あー私こういうシンプルな小物に弱いみたいです。大笑いしちゃった。「TEZZ帰っちゃう。」の向かってる方向が壁なのも細かくてツボ。有田さん、こういう細かい所好きだよね。あと、最後の「TEZZの言うことは絶っ対ぁい。1と2がぁ、ヒップアタックぅ〜。」そんな口とがらせて言わないで!!あのカボチャパンツ王子ルックであの顔でヒップアタックは反則だよ、TEZZ!!あ〜愛らしい。
小木大サーカスも、最近のってますね。柴田さんのブチギレ口調と中野さん?の不気味な顔つきがいつ見ても笑える。今回はおまけに柴田さんと中野さんのひとくせある関係も垣間見れて満足。にらめっこはからしはどうかと思ってしまったけど、鼻フックは大歓迎です。