夏休み、合宿やら旅行やらで家をあけることが多くて全く更新できず。
オールナイトも2回(さがねさんの回含む)も見逃してしまったし。生活リズムならぬくりぃむリズムを早く取り戻したい、なんて思ってたら…リチャホ、今日で終了なの?!ええ?!あれで?でも、あの終わり方だと下衆コントはもうないみたいな感じにとらえられそう。いまいちしっくりこず。そのうちHPにも公式は発表がでるかな。うーんうーん。
内Pも終了、今日知りました。唐突だな…思えばバラエティ番組を見だして、基本的にはくりぃむがでる番組しか見てなかったのですが内Pだけは別で、私の中でバラエティ番組のリーダーみたいな存在でした。月曜だったからこれ見て1週間が始まる、みたいな気持ちもあったし。知ってる?を聞かなくなったからやっと最近、最初から最後まで落ち着いてみれてたのに。どうやら、その枠にナントカが入るそうですね。うーん複雑な気持ちです。あー世の中って厳しいんですね。