あーっ!!12時すぎちゃった。ま、しょうがない(笑)

気をとりなおして、

くりぃむしちゅー上田さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!

私が上田さんの誕生日を祝うのは2度目です。去年の今頃は確か、まだくりぃむファンを自覚したばっかりで、それで「くりぃむしちゅーSP」が放送されて、はっちゃけたコントを見て、それまでうんちくをやる上田さんがわたしが見る主な姿だったから、そのイイ意味でばっかな上田さんを見て、よりいっそうこの人大好きだな〜と思ってました。
今年の5月7日も、ちょうど日付けが7日になった時に虎の門があるってわかったら、もう、有田さんがどんなこと言うのかとかたのしみでしょうがなくって、昔はなんの楽しみもなかった5月7日はちょっとうきうきする日になって、あいかわらず今もくりぃむ大好きな日々でございます。
これからもTVの前、ラジオの前でずーっと応援していくつもりなので、お体に気をつけて、お仕事がんばってください。上田晋也に幸あれ!