あっぱれ!さんま大教授

か、かわいい!!上田さんの姪っ子ちゃんたち!今回姪っ子ちゃん達が無事TVデビューしたことで、上田啓介ファミリーの全貌が明らかになったわけですね。ナイスすぎるよ、上田啓介さんファミリー!有田さんに対して「ありたくんはなんで朝は不細工なんですか」「ありたくんは自分達の番組は見ろと言うけど私たちはアンタッチャブルの番組をを見ています。」と、もーわかってらしゃる!さんまさんに「あと10年たったらびっくりするような女性になってるかもよ?結婚相手としてどう?」みたいなこと言われ、「う〜ん」と有田さん。上田さんもつかさず「真剣に悩んでるのかよ?!」とつっつこまれ、「どっちかってなったとき、もうう一方に、ね(選ばれなかった方に申し訳ない)」とまぁ、すってきに、さすが言うことなしの、有田さんのキャラそのまんまのボケで終わる、日曜の午後には贅沢な笑いをいただきました!!