ぐるナイ

誰もが予想できなかった有田さんの1位!
よかった、よかった!!!本当母さんと一緒に「うっそーーー(嬉)!」って絶叫しちゃった。本当にまさかあんなに食べちゃった有田さんが!って感じでした。有田さんとナイナイとのやりとりが楽しかった♪もう有田さん飛ばす〜!あんなすんごい雰囲気のレストランで「牛丼ショウガ添え」がでるなんて(笑)
上田さんは完全に言葉とは裏腹にビビってましたね!高め、高めにですぎよ〜観てる側には値段教えてくれるから、「うえっさんっっ!」てヒヤヒヤしました。みんなで最後「チリ田さん」「上チリさん」「チリソースさん」って言いたい放題のあとに、上田さんももう力なく「上田だぁ…」ってなっちゃったのが可笑しかった〜。ぜひともクリームシチューを作るくりぃむしちゅーを見たかったけど、次回を楽しみにしてま〜す。めちゃイケにはでれないから、またぐるナイに出て、くりぃむとナイナイのやりとりを見たいでっす。