知ってる?24時。

今日の知ってる?はたのしかったな〜。
いつも思うんですけど、「これ知ってる?」のコーナーでとりあげる個性的な博物館はどこから見つけてくるのかな?ネットかな?本当に「そんなところあるんだー!」と驚きと、なんていうかピンポイント具合に笑っちゃう。「あやしい少年少女博物館」はどっかで聞いたことがある気がします。

今回のクイズのの女の子、かわいかったですね。最初の自己紹介で「親が離婚するかも…」って言ってたから上田さんと話す時もそこついてくるかなって思ったけど、女の子、「上田さんと結婚したい!」なんて言っちゃうから、もー、上田さんのっりのり(笑)。「奥さんの話しないで!」も笑っちゃった。女の子のお母さんまでのりのりで、最後には「尿検査を忘れないように言って下さい!」なんて電波ですごいことたのんじゃったりして微笑ましかった。童貞甲子園もいいけど、やっぱりこういうカンジが知ってる?24時らしくて好きです。安心して楽しめる〜。いち芸人さんとこんな身近に話ができる、メールが読まれる。
ふっと考えると贅沢な番組ですよね。