土スペ!

くりぃむ有田さん、ますだおかだの岡田さん、おぎやはぎの矢作さん3人のダメ男たちメインで、ダメ人間のために便利グッズ、ダメ人間のための一石二鳥アドバイス、そしてダメ男の精子を特集しておりました。
テレ朝深夜にぴったりなダメさ、くだらなさで思いっきり楽しませていただきましたさ!特に「ダメ人間の子孫もダメなんだろうか?」の疑問を元に3人の勇姿達の精子をチェックしたのですが、まっぁぁぁぁあ、キャラそのまんまを生かした素晴らしい結果でございましたね!岡田さん→標準よりもわりと元気♪。矢作さん→ぎりぎり標準。ちょっと運動不足、有田さん→教科書に載せたいくらいのハンパない元気度!
いやあ、すごいよ、この三者三様さ!!検査結果を見てた男達も「すげぇ!宇宙みてぇ!」と自分のカワイイ子孫達に大感動しておりましたね。でも、本当宇宙みたいでしたよね〜。銀河系チックなのがある人もいたし。っていうか採取する段階から収録してるのがスゴイ笑。ここでもかかった時間とかで個人差がでてて面白かった〜。本当コレ、夜中でよかった笑。この内容できゃっきゃ喜びながら見てるハタチの娘を母さんがみたらどうなることやら笑。