くりぃむナントカ

やった〜「3分たりない」が帰って参りました。やっぱりコレがないとね!
今回も、10回くらい見て楽しませて頂きました。楽屋を間違えて、熊田曜子ちゃんの所に入っていっちゃって、素で「やっべ!」みたいな有田さん。っていうか目的の楽屋は上田さんの楽屋であり、有田さん自分の楽屋でもあるよね笑。大丈夫か、ありたん。自分の楽屋にたどり着かないのは相当なおちゃめさんですよ〜今回の上田さんへのお題は「有田さんの楽屋にサル侵入。上田さんサルお願いします」笑。相当いやがってたのに、一度有田さんが部屋の外にでて、再び入ってみるとそこにはまぁ、完璧なサルが笑!!!!
もう、大笑いしちゃいました。サルっていうかオラウータン的な動きでしたよね。いい大人が腕ぶらぶらさせてせまってくるもんだから、もうそりゃおかしいのなんの!!いいサルでしたわ〜!動物シリーズ、今後もお願いしたいですね。
本編は利きプレゼントで、女性芸能人に私物プレゼントを突然お願いして、一体どれが誰からのプレゼントか、というもの。ちょっーと私的には利きセンスシリーズは飽きてきちゃったかな?他の企画がパンチが強いのが多いからかもしれないけど。次回は「芸能界敏感王選手権」ということで、新企画だし、予告でくりぃむ、ゲストがみんなで楽しそうに大笑いしてたので楽しみです。