くりぃむナントカ

今回は、新企画「芸能界ビンカン王選手権」でした。手短く言うと、リアル間違え探しってやつですね!
しかーし、そこはくりぃむナントカ!その間違いは「あまりにもわかりやすいもの(得点低)」から「絶対分からないもの(得点高)」で、しかも、回答権は1回しかないからどの段階でボタンを押すのかとっても難しい所。
いやぁ、終始ゆうたろうさんにはやられましたね!最初っから音声さんとして混じっててあそこまで馴染んでるなんてその「華のなさ」素晴らしすぎる!!!続いて警備員さんとしてロケ場所メインのレストラン外でもかかわらず細々と警備してらっしゃる姿には感動モノでしたっ(笑)!ボーリング場でのオアシズ大久保さん、HIROさんもイイ味だし過ぎ〜大笑いしました。もう、本当さすがくりぃむナントカ、人選が冴えまくりです。イイ番組だよ、本当(しみじみ)。あと、テロップでも「大木ちゃん」ってチャン付けしてるのが微笑ましくてイイ感じ。来週は第二回「クイズ!いきなりラストカット」ということで、個人的には上田さんの絵とそれを見た有田さんのコメントが楽しみです。あと、予告でチラっと映ってた有田さんと大木ちゃんのバカップルぷりですね!かわいい、かわいい。あと、上田さん眼鏡かけてましたねー。あれ、自前かなっと思ったのですが、でも上田さん目イイはずだし、伊達眼鏡だと思ってたのですけど、実は老眼鏡だったりして。