新番組その2

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
日テレの「おしゃれ関係」が「おしゃれism」として生まれ変わり、メインパーソナリティとして藤木直人さん、モデルの森泉さん、そしてくりぃむ上田さんがレギュラーとして出演されるそうです。
すごい異色トリオですね。俳優、モデル、お笑い芸人って!う〜ん、上田さんだけなの?有田さんは?しかも、このスポーツ報知の「うんちく王はキャスター志向があり…」って笑。初耳だな〜。そんなこと言ってたっけ?年末のアレからきてるんだとは思いますが。上田さんは「おしゃれな大人になれるようにがんばります。」とコメント。確かにこれで芸能人ファッションとは?を少し学んで、今度こそジャージ生活からの脱却を、なんてね。でもなんか日テレはくりぃむを分断する傾向があってヤな感じっ!!!


ラジオ聞いてびっくり。
上田さんこのこと名倉さんと泰造さんに聞いたそうな。やっぱりキャスター志向どうのこうのは、「言ってねぇ!年末キャスター失敗してるっつーの!」、そしておしゃれな大人どうのこうのも「言ってねぇー!」とのこと。げ、芸能界おそるべし。スポーツ新聞はすごいですね〜…そして何よりもプライムワンおそるべし笑。