新番組っっ!!

だそうですよ!!4月から、日テレで、昔特番でやった「くりぃむしちゅーのたりらりらーん」が本当にレギュラーになって帰ってくるそうですよ!すごいな、この多忙ップリ。なんか忙し過ぎで申し訳ないけど、やっぱり嬉しいわ。ごめん、喜ぶわ。特番のときも程よいくだらなくさで関根さんとかも一緒で、結構楽しめたのを記憶してるので、期待してまーす。
そういえば、リチャホが土曜11時からの全国ネットになって、しかもオープニングコントは生放送っていうはっちゃけてる噂を聞いたんですけど、本当にそうなるのでしょうか…??う、上田さんに夜はないね。虎の門もあった週なんて月から土で深夜に生放送じゃん!うひゃ〜…。