銭金(くりぃむのとこだけ笑)

ラジオでも言ってた北海道の北の国からおじいちゃんの回でしたねっ。上田さんが対面した瞬間言った「日本にいたんだサンタさん!!」、ナイスたとえ笑!サンタさんだよ!本当にサンタさんのようにおおらかで、その自然と完全調和した生活に上田さんもコドモみたいに「すげぇ!すげぇ!」を連発してて、かわいらしかったですね。あんな無邪気な少年上田、初めて見ましたよーう!!目、らんらん☆最後のソリやる所なんて、上手い具合に一度VTR止まってて、ワイプされてたホリケンも目がキラキラの少年上田に思わず吹き出してて、なんか銭金チームの仲の良さみたいのがでてて微笑ましかったです♪あ、あと今年は「残念ながら上田です。」ゴリ押しだそうで笑。本当にあの、手で目をさらに細めるのは残念な人、そのものだよ笑。
有田さんの、ウチの相方新曲きましたねーー♪結婚ネタだったせいか、なんかちょっと距離をおいたような(しょうがねーな、みたいな。力ない感じ)上田さんの様子と「アレなら別れろ!!」ってシャウトする有田さんの様子が温度差あって楽しいわ。きっと、この別れろは、奥さんに対する嫉妬でしょ〜?バレバレだよ、ありたんっ。結婚ネタの時ってネタにしてるくせにたいてい初めに「おめでとう」「本当上田には幸せになってほしい」って一応?添えてあるのが微笑ましいっていうか、相方愛だなって。上田さんもまだ照れくさそうな感じなのが変にこのふたりラブい雰囲気だしてておかしい笑。これからも「相方ソング」には期待してますぜ。