知ってる?24時。

今回のレイティング期間の企画は「モテ王決定戦」。結局の所、B-1になっちゃってますぜ!でも、おもしろいから許す〜。私もあと3歳位遅く生まれたら応募できるのになぁ…なんて笑。うそです。言ってみたかっただけです。はるか昔のバレンタインデーに、渡すのがあまりに恥ずかしくって、遊具の上から相手の男の子にチョコを投げ付けた私ですから!!そうそう今日、出場者のの女のコのうちの一人が「電車でいきなり知らない男のコからウザイって言われたわ!思春期の男の子って扱いにくいわねー」のかなりの前向き姿勢に、上田さん思わず「おまえすげぇ。見習いてぇ。おれHPとかで知らないヤツだと分かっていてもなんか嫌なこと書かれるとすげぇへこむもん。」的なこといってたじゃないですか。なんか、こう、リスナーにあんだけ兄貴面してるくせにっ、滅多にみせないこういう繊細(言い過ぎか笑)な面を見せられたらそんな、思わずこう、ぎゅーとしたくなってしまいそうな気持ちになってしまった私は重病患者ですか?確か前は「ポリープできてるまでがんばってるのによう!」で同じような気持ちになりましたけど、何か笑?ダメなんだってばー、弱いんだってば、こういう、ふっともらすいつも公務員的なしっかり者*1の人の弱気な一言に!!上田さんて普段絶対そんなコトこちらに感じさせない人で「我の道を行く」的な頑固な人だけど、実は用意周到で、自分に課されてる役割を常に読む人で、それでいて周りの反応に敏感な人だから、やっぱりそういうの気にしちゃう人なのね…と思ったのでした。確か有田さんも極楽とんぼのラジオで「アイツは〜」ってそんな様なこと言ってたような気がするし。あぁ、やっぱり上田晋也、そんな所も大好きだわー。ちょっとへこむこと書いてあることもあるかもしれないけど、はてなのくりぃむダイアラーみたいにあつぅい気持ちを綴ってあるトコもあるんだから、ね!いちファンの小娘の私が励ましちゃったりおろおろしたって結局自分の中でもう決着をつけてそうですね。でもたまには見てもらいなーはてな。検索で「くりぃむしちゅー」入れると割と上の方に出てくるし、素敵な日記がたくさんですよ、くりぃむさん。

*1:有田さん命名。妙に言い当ててると思う!