目からウロコ!24

有田先生、「とんぼ」上手すぎ。今まで歌った曲の中で1番上手よう?高さが有田さんにぴったり。きっと誰かさんのおかげだろうな(笑)高校時代位から「いいか有田。長渕はな…」なんて語っちゃってたんでしょう?有田さんの声ってアノ人と違って笑、ラジオの時は落ち着いたほくほくっとした声なんですよねっ。張り上げてる時の「○○でしょぉー!!!」の時も好きだけどね。あはは、そして今日は上田さんフォローコーナーで、上田さんのまねしてるよ!特徴つかんでるなぁ。「えんぴつころがしとけ!!」なんて上田さん知ってる?位でしか言ってなくない?!もしや、有田さん知ってるヘビーリスナーじゃないの?!イカ類って有田さんじゃないのー笑?違うか、きっと有田さんなら「馬刺てっぺい」か笑。