くりぃむナントカ

ないっ!ないよ!3分足りないがないよー?いや、本来あってはいけないコーナーだけど、でも、あれがなきゃ、私にとってはフライドポテトにケチャップがないみたいな、なんかものたりないのよー!
本編は「クイズ!いきなりラストカット」で、おなじみアニメのラストシーンは印象深いけど、ラストカットは一体何か?!というもの。どのアニメもラスカットは「光」「山」そして「光」みたいな意外にしょっぱいもので、これ回答者が考えた方がいいなじゃないの?!みたいな相変わらずのナントカっぽさが面白かったです。あ、あと上田画伯ねっっ!!上田さんてなんでも器用にこなすけど、絵はしょっぱい、しょっぱい!!まぁ、ひどい笑。そんな所も含め爆笑まではいかないけどヘラヘラ楽しめました。次週はいよいよ第2回ナンバー2選手権!!!前回言っていた通り有田さんはナンバー2ッコとして一番欲しい第2回でのタイトルをゲットできるでしょうか。