笑金

なにげにもうすぐ始まって1年か〜…なんて思うと感慨深いですね。ちょうどこれが始まる2日前位にくりぃむに垂直落下のごとく、恋に落ちたんで笑。
最近楽しいのは、フィーリングカップル5対5ですね!ありたんがやらかしてくれるんですもの!竹山さんとグルになって小芝居してくれるのが、おもしろいわ〜いとうまいこさんもいい味出してますねっ。今さら有田君指名に笑いました。上田さんも一喜一憂しながら楽しそうにしてる様子がかわいらいわぁー。今回の第一印象で指名しあったあとで「おぉ!!まじで!まじで!!」ってところですんごくイイ顔して、なんていうかヤらしい顔して笑、何気に有田さんのこと見てたでしょーーー!!ポーカーフェイスができないですよね、こういう時上田さんって。あの、食わず嫌いの時、心配そうにシャコを食べる有田さんを見守っちゃうとことか。なんか、結婚してから本当色っぽいカンジになっちゃってまいっちゃうよ、もう笑。フィーリングカップルの結果は有田さん最初イイ感じ→最後はもってかれるみたいな、芸人としておいし〜い感じになっていただいて、笑ってしまうことこの上なし。最後のセットにうつ伏せながら「スキスキが…」には本当大笑いしました。有田さんには申し訳ないけど、今後もそんな感じでお願いしたいわ!!がんばれ、有田哲平っっ!!