カンニング中島さん 白血病で入院

なんだか、人生って本当難しいなって、どうして今この人が病気にならなければならないのか、って思わずにはいられませんでした。運命っていうには残酷すごじゃないかって。ああ〜やばい、胸が痛いです。涙が…。くりぃむ以外に好きな芸人は?って聞かれたら私はアンタッチャブルカンニングって言えるくらいカンニングは好きです。本当ゆっくり休んではやく竹山さんの隣で「まあ、まあ、まあ。」っていう中島さんを見たいです。

いま知ってる?聞いているのですが、来週の上田さんの休み*1のピンチヒッターにカンニング竹山さんだそうです。こっそりメール送ろうかな。

*1:ん?今も録音なんだよねー?しんや〜(冷たい目笑)。スペインでしょ、スペイン。