笑金

どういうわけかこちらもお年玉付きシャッフルコンビ笑。なんかでもほんわかムードだったので、ドリームマッチよりも見やすかったです。内Pのシャッフルコンビもそうだけど、やっぱり少しおふざけ感気味くらいの方がシャッフルコンビの場合はいいなっと。面白かったのは、有田ヒロシ、フレッシュ&ゼリー、イケメンズににやり。こう、コンビ名も作ってあるのも微笑ましいですよね笑。有田ヒロシは、ぼやくヒロシに有田さんが冷静につっこむっていう形だったのですが、ヒロシの「イカをのみこむタイミングがわかりません!」に有田さん「おのおのでいいと思う。」に笑いました〜おのおのって!あと、終わった後のヒロシのどんより具合ね。フレッシュ&ゼリーはなんかもうその二人の絵で笑えました。イケメンズも憎めなさ満開でにやにや。あ、あと、まきちゃんと竹山さん所も面白かった〜
あ、あと笑わせてもらったのは海砂利デビュー当時の漫才!くりぃむ二人のあの見てる時の本当に恥ずかしそうな様子ね〜上田さん膝なんかかかえちゃって笑。いいリアクションしてくれるよ〜「メモるな、暗記するな。」の流れの所、不覚にも笑っちゃったよう。この前のめり気味のリズム感は若手ならでは、ですね笑。スタジオでも再現してくれた二人がいやいやでも楽しそうで、見せつけられましたよ〜