卒業写真プロファイリング

番組の企画はそ〜んなに印象に残らなかったんだけど、なんたって梨元さんがいたものだから、ピー音で黒情報がとびまくりで、上田さん、有田さんにくいついたりしてたのが楽しかった!そこに有田さんも便乗して、おなじみ上田さんの恋愛ネタ暴露してるしね!そうそう、その時一緒に出演してたつっちーがポロっとすごいこと言ってくれました(にやり)
有田さんが、○○と二股かけててて…と暴露って、つっちー「その時今の奥さんは京都に住んで…」、上田さん「おい!!!」のところ!ほっほーう!詮索するようで申し訳ないですが、ってことは奥様はあの「遠距離恋愛してた京都のおn…」ですな笑。そういや、知ってる?のドコモのテレビ電話機能について「これがあったら、おれあの時京都で遠距離恋愛してた彼女と別れなかったのに…」的なことも言ってたしね。で、これはあくまでも私の想像ですが、つっちーが『京都』っていうことばをだしたってことは、2股相手はチr…かなーーーっなんつって♪だってその後の、「書道で段をもってる芸能人」を梨元さんが挙げてる時にわざとらしーく上田さんの方見て「ちなみに○○は…」上田さん「もういいから!!」って言ってたし。
みんなにイジられまくりの上田さんはいっぱいいっぱいで面白いわぁ。
そうだ、せっかく海保アナ*1との感動の再会だったんだから、司会はありたんにしなきゃ、ですよTBSさん!

*1:Gアンケートでありたんと司会してました