M1グランプリ 〜アンタッチャブルおめでとう!!!〜

バイト行ってたんで、からくり→HDD、M1→ビデオに録画して見ました!
もう、本当におめでとう!私も心の底から笑っちゃいましたし、なんて短い4分間だろう、と2人の漫才に夢中になってしまいました。ちょっとだけそのうしろにくりぃむとゲバルト組んだりとかでがんばってきたものがあるのかな…なんて本当「じわ〜」っと目頭が熱くなったのでした。しかも、そのあとの、2人の山崎さん「有田さんに借金返す」、柴田さん「上田さんに買ってもらったジャケットで…」って泣かせるぜ!いい関係だね、この2組。ラジオで上田さんもコメントしてて嬉しそうでしたね!また夜中に電話してうざがられたそうですが笑。そのうちナントカに呼ぼうよ〜この2組の自由なかけあいが見たいな。