ミドル3

めっちゃ面白かった!!最高です、あのおじさま方!みんな素っぽっくて、それであの笑いの連鎖反応がおきるのだから、本当相性ばっちりなんだと思います。上田さんの「花屋が気になる」、これもこのメンバーじゃなきゃ言わない気がするし、さらに「花が尊い」の「尊い」をみんなで自然に大喜利なんかしちゃって、三村さんの「尊いってオマエ!」宮迫さん「30何年生きてきて尊いなんか使ったことあらへん!」とか、「今日尊いわー!」とか、立たない大竹さんに対して「面倒臭がらずにオマエも立て!」のツッコミとか本当おかしくてたまらなかったです。あと、三村さんの「さっせ!」大笑いしたわ〜上田さんの「ジャイアンチュ」も珍しいものみせていただきました。このメンバーだと有田さんがのびのびしてるよね!楽しそう。有田さんは「(尊い大喜利後に)また思い付いたら各自で。」に大笑い。上田さんの衝撃の顔芸にコドモみたいに足バタバタして喜んでいるのはかわいかった〜。朝まで生ミドル、期待してます〜!