虎の門

上田さんのスーツがスイカ…もとい、クリスマスバージョンでしたね。よゐこ、くりぃむ、江川さん、蛭子さんと虎の門オールスターでにぎやかでしたね。で、ショックだったのが、チリちゃん卒業!!結構今日はおとなしめだったくりぃむも、発表(知らなかったのかな?)したあとはチリちゃんをいじりまくりで、有田さん抱きついちゃってやがるの笑。もう、あの「うちらつき合ってるもんねー」「違うから!」ネタがもう見れないのか〜くりぃむとチリちゃんのこんな自由なかけあいは他で共演することがあっても、なかなか見れないから本当卒業は寂しいですね。チリちゃんは最近いろいろお騒がせだったけど、な〜んか同性から見ても憎めない感じで好きでした。次回は誰がMCなのかな?