リチャードホール

栗井ムネオ、最近新しい境地に入りましたね笑。最近の、「あれ、有田さんまるめこまれてますよ?」な流れにいって、上田さんの悲しい憤り顔が生々しくてオカシイ!このコントの中のくりぃむしちゅー像(有田主導、上田さんは口出しなし)からだんだんリアルくりぃむしちゅーになって、上田さんの目線攻撃、(これは長いツッコミ潜伏期間な気ががする)で、上田さんのガマンの限界、本来なら「おまえもか!」的なものがくるであろう寸前でとめるっていう、この視聴者にあとはご想像通りですよ?みたいなきり方がすきです。なんか、自分で言ってて意味分からなくなっちゃった…笑。そういえばロバホ時代のコントシリーズはもうやらないのかな。TEZZ好きだったから復活してほしいなぁ。久々の「ホメホメテンションいっちゃう?」が聞きたい。これで、先輩の意地を見せてやってよ、ありた〜ん。