『ぷっ』すま

きゃー!見ました?!ぷっすまです!ハイタッチですー心拍数ガン上がりですよ。

身近にあって意外とその大きさが分からないものをどれ位の大きさなのか当てようって言うコーナーで、最終問題の、「HOLLYWOOD」のLの高さはっていう問題でくりぃむは14、1m、なぎスケは13mと予測。徐々に出てくる「L」に上田さんは「いけ、いけ」と謎の声掛け笑。そして正解は「13、7m」!上田さんは「すげぇ!」「こんなでけぇんだ」と思う存分感嘆したあとにありたんの方に向き合ってハイターッチ!ハイっていうかミドルくらいかな?胸のちょい前辺りで。んもー仲良しだな。素のカンジでそういうことされるとなんかこっちが照れます…きゅんってなるよ笑。なぎスケチームは正解してもそこまできゃっきゃしたカンジの所は見当たらなかったんだけど、くりぃむは喜怒哀楽が激しくって男子中学生みたい。このコーナー中ありたんはなぜか「ヨンイチ」にこだわってて、いちいち、「実はこの現場に立ち会ってましてね。」「何か言ってたんですよね、現場の人が。ヨンイチ、ヨンイチと…」やら、「時効だからいいますけど実はここで自殺しようと思いましてね。となりの外人がフォーワン、フォーワンと…」など小芝居がオカシイ笑。マジックを見破るコーナーでも、マジック披露の際にくりぃむはご丁寧に「コント仕様」になってるんですよねー。おかしいなぁ。ごちそうさまです。ユースケさんに「コント、はしょって!」って言われるくらい。「芝居してるほうはどっち?」のコーナーでは上田さんの芝居の上手さにやられました。自然にありたんと役割分担ができてて、ありたんは、本当に横たわって寝てるんだけどちょっとわざとらしくして、混乱させるっていう役割を自〜然にこなしてるんですよね。私もまんまと、読み切れませんでしたよ!いやはや、こうやって目一杯体?動かしてゲーム類に挑むくりぃむは久々に見た気がしたので、こういうのも見てて楽しいなって思いました。