やっちゃたー!

内Pが流れてしまったなんて!そんなぁ。だから予約録画しといたビデオにまんまと野球が映ってるんですね。うう、、。せっかく「バカ殿」と「内P」どっちを録画するかなやんで、出演時間が多いであろう「内P」をとったのに!野球って。いつぞやか、「くりぃむしちゅーSP」とろうとしたら、延長したオールスターが入ってたこともありましたよ…なんなんだろう、この因縁の関係。
虎の門出てましたねー、くりぃむ。CMで「くりぃむナントカ」の番宣がいっぱい見れてにやにやしちゃった。「やらしい話になりますけど…」とかおなじみのフレーズも出てて、なにやら楽しそうですよ。少人数だから、濃ゆい番組になりそうです。楽しみ!