オールスター感謝祭、鑑賞中

長丁場なんで、気軽に見てたら、うとうと寝てしまってふっと起きたら和歌子ちゃんが「これはくりぃむしちゅー上田晋也さんからの問題です。」と。うわぁお。ナイスタイミング☆運命だわ。問題は、「上田晋也うんちく王として名を揚げましたが、某写真週刊誌にのってお騒がせなその相方は誰でしょう?」というもの笑。あらあら、また相方絡みで、電波で愛を確認しあっちゃって。簡単じゃーん、と思ったら大間違い笑。ABCDの選択画面がそれぞれアゴからのアップのため、なかなか難問でしたよ笑。でも、私すぐわかったよ!アゴっていうよりも、ちょっと映ってた首元の写真で。あと、二人は綱引きに出場することになって、断然くりぃむ側がひっぱられちゃってて、上からその絵を上から撮っていたのですが、有田さんが、何かもう、「びょーん」とのけぞっちゃてるの。なすがままに!ひゃーおかしい!ばっちり笑わせてもらいましたよ〜今の所、問題で題材にされて映ることが多いです。東MAXは最初の方のピリオドで優勝してました!お、深沢さんもしてた!上田さん、焦げ茶のコーデュロイのジャケットで秋の装いだわvあと、くりぃむを含むお笑いコンビ4組を、「結成した古い順に並び替えなさい」っていう問題があって、ありたんがばっちり正解したらしく、やった!て顔してたところが映ってました!