待ってます。

どうやら、野球延長で、マジックくりぃむが30分押しのようですね。

暇だから、GLAYのこと書こう!
今、WOWWOWのCMに出てますねー4人ともダイビングスーツ姿で「きょとっ」として様子が、いままでGLAY出演のCMといえば*1「きめきめ」な感じだったんで、ひと味違って楽しいです。南東風もすきだし。もうすぐEXPOなんですけど、私はその前にテストがぎょうさん控えているので、うきうきモードになれなーい!EXPOの席はあんまりよくなくて、残念なんですが、10周年記念、大阪、10万人とくれば盛り上がらないわけないのでたのしみです。私にとっては1年ぶりのGLAYだし。曲はなにやるのかなー。まず、オープニングに何持ってくるかが気になる所ですね。「The frustrated」かな。『またここであいましょう』とかも歌ってほしいな。EXPOは本当幅広いアルバムから、シングルまでいろんな曲を聞けるのがよい所ですよね。演出もたっくさんありそうで、かなり驚かさせてくれることでしょう!

*1:フラン、ホルン、MDのCMなど