マジックくりぃむSHOW

これ、深夜番組なのに、ゲスト、アナも豪華ですねー!中野美奈子さんに、彩パンですよ〜その二人にはさまれる、おじさん2人(笑)
ありたんの、プチマジックがおもしろい(笑)しゅうまいになるやつ、なんからわいらしいですね。最後上田さんがゴールデンハットかぶって「おれ、意外にかわいいのよー」って言ってたけど、これはもしかして、知ってるキティちゃんの話から来てる?だとしたら、すごい最近の収録だったのかな。マジック界もお笑い界同様、奥が深ーいのですね(笑)あの、魔女の人なんだか痛々しい所が面白かった。「マジックやるかコントやるかどっちにしろ!」の上田さんツッコミ、その通りですね(笑)