虎の門

睡魔の限界なのでさらっといきます。
Flashで、くりぃむの印象を聞かれた虎の門のプロデューサーさんが「有田さんは井筒監督の映画批評などで、現場が凍り付いた時に、ボケて場をなごませてくれる」ってかいてあったのですが、早速今日そんな場面がありまして、「ほほう!」と思ってしみました。勝俣さんも、そうなんですね。うーん、すごいな。あとは、山本美憂さんが、勝俣さんの「笑いの金メダルは見てますか?」という質問に対して「(笑いの金メダルは)うーん…?」ってなったときの、くりぃむ兄さんたちのダブルでずっこけみたいな図がかわいらしかったです。有田さんと千里ちゃんのつき合ってるネタも好きです!番組定番みたいなカンジで。