知ってる?24時。

今日は上田さんが、テンション高めでよくしゃべる、しゃべる。「九九ばりに、(電話)かけろ!」ってたとえ、一瞬何言ってるの?って思ちゃったけど、3秒後に思わず「うまい!」っていちゃった(笑)そしたら、ラジオの向こうの上田さんも自画自賛してましたね、これはゆるしますよ。どうやら、Flashさんに勝手に記事にされてしまってらしく、そんな悪いことは書かれてなくて上田さんも許すよーみたいな感じだったのに、その記事の3、4ページ後に違うことでバッシング?されてる、という連立ぶりに『オレをどうしたいのかわからない!』とさけんでおりました(笑)確かにね。クイズに出た子は、晋也大好きっぷりが、恥ずかしそうに声にでちゃってる、かわいらしい子で、上田さんはそれを見抜き?きゃっきゃしてました〜おっさんだな(笑)