くりぃむしちゅーSPあの芸能人の私生活…勝手に演じちゃいました

1人目のゲストはMr.マリックさん。コントは私生活でも、マジック使って女の子を口説くって言う設定でした。マリックさんが有田さん、女の子・さゆりちゃんが上田さんが演じてて、前回は一瞬きもいーって思った上田さんの女装も、なんか慣れちゃいましたよ。財布クレージュでしたね(笑)ベタに有田さんが下着かぶったりしてるのが、やんちゃなかんじでおもしろかった(笑)売れっ子なのに、ね!!ここまでするなんて、楽しすぎ!トークではマリックさんから教えてもらった、女の子に効果的なマジックをくりぃむの2人が教えてもらって、有田さんが実際に試そうとして、別の収録があった平山あやちゃんに披露しようとするんだけど、じつは、上田さんがちょっとした、マジックを失敗させるようないたずらを仕組んじゃう。いざ、披露してる時に有田さんもそのいたずらに気付いて一瞬戸惑うんだけど、ちょっと本当に偶然のマジックがおきて、大成功してしまう!という流れが、お見事な感じでした〜天もツキも有田さんの味方、みたいな!きっと上田さんがやったらまんまと失敗してて有田さんにさんざんけなされるんだろうなーと思ってしまいました。有田マジックだよ〜そうそう、あやちゃんを呼んできて「私が今何思ってるかあてて!」みたいなこと言われて、有田さんが「どうすればいい?!」みたいな口パクで小芝居して、上田さんが「下(トランプ)をみろ!」みたいな、ワンシーンもくりぃむならではでしたね。
2人目のゲストは境正章さん。コントは私生活でも、コケ芸みせまくりって設定で、私は今回このコントが一番楽しかったです。有田さん、コケるのうますぎ、おもしろすぎ。テーブルをコケて壊して、さらにその上でもう1発、ってもうさすがです!トークの時は、コケ芸を習おう、と言うことで2人で習うんだけど、設定が登場する際に名前を間違えられてコケ、なのに上田さんはコケることに頭が一杯でありたんが、いじわるして、ちゃんと「上田さーん」っていってるのに一人はずかしコケしてるってところが、上田さんは素でやっちゃった、みたいに大笑いしちゃてて楽しかった。やっぱり2人でいるときが本当私は大好きです。上田さんがなんか、絶対有田さんのいじわるにひっかかちゃうんだもん(笑)
3組めのゲストはアナウンサー2人で、安住さんと、小林麻耶さん。この二人はばっちり色々なスタッフに取材して、イメージじゃなくてドキュメンタリーって上田さんが言ってました(笑)んまあ、上田さんもよっぱらい役でケツ出すは、やりたい放題でしたが、ここまで、一応中堅芸人さん、しかも売れっ子のくせに、ばかやってしまう2人、憎めません!来週も楽しみです。っっていうか、レギュラー化して、園田さん!!私は細木和子さんの新番組より、こっちのほうがいけちゃうと思いますよー