おめでとう!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050405-00000189-kyodo-ent
ネプチューン名倉さんと満里奈ちゃんご結婚されるそうですね。
嬉しいなぁ〜!銭金カップル!
えっと、ちょっと前の銭金で「ひまつぶし」っていう視聴者の人からお金がなくても楽しめるゲームを募集して、その中の一つにティッシュを上に吹き上げて次の人にどんどんパスして行き、最後の人まで落とさなかったらOK!っていうものがあったんですけど、そのゲームで確かくりぃむとネプチューンと満里奈ちゃんでやって、その順番の最後の3人が名倉さん→満里奈ちゃん→ホリケンで最初やったらあまり上手くいかなかったんですね。それで、満里奈ちゃんが「背の高い順でやればよくない?!」って提案したんですけど、ありたんがわっるい顔して「いいよ!いいよ!このままで!」って言ったんですね。で、2回めは結構上手くいき、だけど、ホリケンが満里奈ちゃんにセクハラチックなボケをして、そこで名倉さんが「何やってんじゃボケ!」ぽくつっこんでひと笑い取ってて、噂の二人、とっても微笑ましかったんですね。それでもしかして、ありたんはこの辺りを見越してイタズラ心で「このままで!」って言ったのかな〜なんて今思ってます。本っ当おめでとう!!銭金チームでお祝い飲みとかするのかな?MCはこのまま続けてほし〜!



このあとチラっと銭金HPに行ってみたら「祝 結婚!渡辺満里奈名倉潤…緊急生出演」ですって。
わぁー銭金で報告するのか!なんかテレ朝らしいな笑。