リチャードホール

ツッコミーズ、好きだなぁ。「みんな、みんな生きているんだツッコミなんだ〜♪オイッ!」ってハモってるようでハモってないよね?そこがなんかイイ。今週の「電子レンジ」「THE ALFEE安田大サーカス」「薬師丸ひろ子が熱湯風呂」は私でも元ネタがわかったからか、今回のはツッコミーズシリーズの中で1番好きでした。上田さんのあの髪型での顔アップは反則です、ヒドイ笑。あと礼二さんのあの「大阪のキレ気味のオッチャン」風味のツッコミは、私あんまり関西に精通してないけど、関西人のイメージそのままって感じで笑ってしまう。あの、関東にはない威勢の良い感じ。久々に「阪神タイガーズ私設応援団枚方はん」とか見たいなぁ。
今週はTEZZもありましたね。でも、このTEZZ相当古いな〜上田さんのアノ髪型は去年の春くらいじゃないでしょうか。やっぱりTEZZの「ホメホメテンションいっちゃう?」聞くとテンション上がります。ドライヤーもベタながら笑っちゃうよ。1曲歌っちゃったってTEZZ…笑。今回のTEZZは20分も収録してたようでテンション上がったと言いつつも「バテバテの有田哲平」に戻っちゃてておかしかったなぁ。