いきぬき

勉強の休憩に、ミドル3見返してます。これ見返す何回めだろう笑。やっぱり楽しいのは何度見ても笑えますね。パルプフィクション話、尊い話、察せ!、ただ今サラサラ中、ジャイアンチュ、古いライオン、全部すきです、本当。いやされる〜これの上田さんは確か結婚直後で、時々みんなからそこにからませていじられてて、その時の上田さんの照れ顔がかわいらしいったらもう。
そういえば、今回のセカジュー、まあ上田さんおとなしかったですね笑。仲間ゆきえちゃん効果はすごいわ、本当。だめよう、一人憧れの人が来たからってちゃんと仕事しないとねぇ!いつ有田さん刺客で上田さんの元カノ連れてくるかわからないよ笑?
さーて机に戻ります。