銭金 

いよいよゴールデンですね。ビンボーさん達のぶっとび具合、有田劇場、「ぺろーん」*1東MAX、エンディングテーマ、いいの?!って位の相変わらずさでとりあえず満足です。有田さんオナラしちゃった!最重量ビンボーさんもしてたし!くっさかったでしょうね〜笑。有田さんのオナラの臭さは、結構お墨付きだもんね*2。上田さんの、「亀の手」に対するビビリ具合もおかしかったです。私、上田さんの高所恐怖症の回、は虫類苦手なんだよの回は見逃してたんで、軍曹のマジビビリ初めてみました〜びびりすぎですから!上田さんてやっぱりちょっとどっか何か本人も気付いてないボケ要素をお持ちですよね。あと、相方の前振り心配し過ぎだよーっ。もしかしてカメラはちゃんとそこも押さえれるようにしてくれてるのかしら?だったら、素敵過ぎです!ゴールデンでもそのポイントは今後も押さえてほしいです!

*1:親も一緒に見てたから恥ずかしくなってしまいました

*2:ドンキーで上田さんが「有田のオナラの匂いがする!」と思ったら、本当に店内にいた話とか