くりぃむナントカ

んもう、どうしてこうも毎回こんなにオープニングからおもしろすぎるのでしょうか?知ってる?とかぶってるから、1時になってからビデオ再生してチェックするのですが、オープニング終わるごとにどうしても、もう一回見たくなってしまってなかなか本編に進めないよ〜!4回くらい見ないと気が済まない!今回は、ありたんがタレントクロークの影に隠れてて、その時のありたんの顔といったら、イタズラしかける小学生顔そのまんまの無駄な真剣さで、それで上田さんが通った瞬間にばっとでて、くるっと1回転して、がばっと上田さんに抱きついて笑、「上田さん!会いたかった!会いたかった!」と駄々こねる33歳笑。あーおかしい。そんなにくっつかないでよ!一時停止したくなっちゃうよ〜上田さんはさすがに学習してて事情を察し、「万が一にも、3分か?」と聞けば今回は「まさか!スタッフだって同じミス起こしませんよ。…(今回は4分足りません!」だって笑。しかも、その収録回は、上田さんの専用カメラで上田さんのツッコミ撮りをしてて、そのテープに上から日本シリーズ撮ちゃったそう笑。アリタンは「ちゃんとツメ折れよ!ふざけんな!」と注意したら、スタッフは「やかましい。」とばっさり。なので、上田さんのツッコミだけ今撮らせてほしい、と頼むんだけど上田さんは「その場のテンションとか流れとかあるんだよ!お前千曲川か!、って言っても流れ分からないだろ。」ともっともなことを言うものの、かわいい相方の頼みとなれば笑、結局短めツッコミとして「なんでだよ。」、長めツッコミとして「8ラウンド目のボクサーか!」しまいにノリツッコミもリクエスト♪「ノリツッコミやった記憶ねーよ」といいつつも、「ラーメンが…」といざ提供しようとするところで本日はここで「4分たっちゃいましたー!」で本編スタート〜ここで、クリームがたっぷん、たぷん溢れてきて、「なんだよ!今やろうとしたのに…」「もう十分です、いっぱいいっぱいです!」っていう二人の最後の叫びが聞こえるんですけど、上田さん、私から言わせれば、いくら要求されたからって素直にやりすぎよう!ノリツッコミやってないんでしょ?やらなきゃいいのに、やろうとしちゃうんだから笑!いやぁ、さすがでも相方ですよね。上田さんをここまで美しくイタく生かせるのは他でもない、ありたんだけだと思います。
本編も、相変わらずの上田兄夫婦の暴走っぷりに大満足です。素人とは思えないです。あと、大木ちゃんも気持ちいいくらいの業務放棄でナイスです!この間ゲットスポーツでナレーションしてたけど、そこではちゃんとお仕事してたもんね。くりぃむ相手ときたらあの位の脱力感がちょうどですよ〜あと、今回は「利き告白」だったのですが、飯島愛姉さんの正解VTRの時に、「先輩、好きです。」と告白した後にセーラー服を脱ごうとしながらキスも迫ってて、そのV見てた上田さんが画面の右端で映ってて「もうチューしようとするな!」ってつっこんでたんですけど、「チュー」って、上田さん笑!ツッコミの鋭さがなくなってますから。あぁ、おもしろいっ。