虎の門

虎の門伊集院光プレゼンツ仮想ラジオ「山田花子のオールナイ虎の門」にて「山田花子のこんな番組にはでたくない」をお題にしてくりぃむが若手に混じってネタ投稿勝負合戦してますよ〜!*1こっちもどきどき。ひゃー!1個読まれましたねぇ。プロレスネタだったかな。うれしそうにガッツポーズしてる。かわいいなぁ。おっ。もう1個採用されたみたい。たしかダンディのネタを見続ける笑、みたいなカンジだったかな。そして優勝はアンタッチャブル。読みがばっちりあたってましたねー!これは、芸人さんにとって優勝するとうれしいですよねー。センスが問われるもんね。その人の好みを読むことも重要だし。お、上田さんもラストのコメントで「あれおもしろかった〜」とのこと。若手達にちょっといいとこ見せられてよかったねぇ!

*1:ちなみにPNは伊集院さんの本名笑