知ってる?

きゅんっときた一言。リスナージングルで「日曜日、私は鈴鹿に行ってF1見たけど晋也はマネージャーさんとヨロシクやってたんでしょ?」というジングルに対して、「んなわけないだろ……バカッ!」のバカの響きに、きゅんっですよ〜上田さんってたとえツッコミじゃなくてこういうストレートツッコミするの珍しいなぁと思いまして。しかもちょっと間があって、拗ねたカンジで「ばかっ」って言われた日にはバカ上等ですよ〜私バカ希望!今週と来週は「童貞日本シリーズ」ということで(笑)。上田さん「おれ、下ネタとかあんますきじゃないのよー。TVでもあんまいわないでしょ。こう、最低限の品位を保ってやってきたのに…これで全部くずれたわ!」とのこと。上田さん、う●こネタは大好きのクセにねぇ?案の条、やってるうちに何かなつかしいものを思い出したかのように楽しんでましたよう。あ、もうひとつ、きゅんな一言。TOEIC Bridgeのリスニングテープで「上田の高校時代の思い出は有田だけだろ?」に対して「おれにも色々あんだよ(苦笑)」の、フっともらした一言!ラジオでの一瞬素に帰ったときの一言にココロ奪われること多し、です。