有田先生だあ〜

先週あれだけ楽しみにしてたのに、風雨に弱いJR某S線が1時間で着く所を、1時間40分もかけやがったために聞けなかった有田先生のラジオ。今週はばっちり聞きましたー
知ってる?で1時間になれてるせいか20分て本当短いよーう。それと、各方面で話題にのぼっていた「にゃり」のナレーターさんと実際に向き合い、思わず苦笑い。晋也*1だったら、「おまえと絡むと共倒れだ!」「死んじゃえば?」「日本からでていきなよ」ら辺の暴言ツッコミが聞けたんではないでしょうか。リスナーの子が問題とくコーナーが主だから、有田先生のしゃべる時間はあんまりないのだけれども、なんたってラストに有田先生が電波にのせて歌声披露してくれるし、軽ーく、ゆるーく楽しめそうですね。今回は槇原敬之の「どんなときも。」だったんですけど、微妙にモノマネしてなかった?!週1回有田先生のモノマネがお耳にかかれるなんて、これからも楽しみにゃり。恥ずかし!

*1:や、やばい。知ってる?のリスナー陣のクセが…