今日は本当くりぃむだらけ〜
「モノマネ」、「ずばり言うわよ!」、「ミドル3」、「知ってる?」と怒濤の6時間ぶっ通し!終わってみれば頭がマジでくりぃみぃ状態ですよ。きっと私が小学生だったらこんなにぶっ通してTVを見ることは許されなかった!大人っていいね、こんなにTV見てても怒られない☆本当すごい一日だったです。
モノマネは、ゴールデンでこういう番組だと最近なら司会側が多いけど、こんな風にネタ側になってもそこは最大限にあーんなにきまじめに歌って細かすぎてわからないモノマネをくりだす二人が本当楽しかった!歌いながら揺れてるし!真顔で!おかしかったぁ。わたしは猪木しかわからなかったケド笑。この二人のポジション範囲て本当だだっ広いなぁ、と熱い気持ちになりました。1票差で負けちゃって、くやしがる上田さんもかわいらしかった。このまま司会的ポジションが多くなっても、こんなふうに、出演側でバカやってほしいな!
あとの感想は明日書きます…