昨日のくりぃむ

愛のエプロン3、Jホラーの全貌見ました!
愛エプは総集編で、「伝説の料理人」たちのおぞましい料理!たちを一挙大放送!私は普段、習慣的にこの番組を見てたわけじゃなくて、くりぃむが2回目に出演した時に初めて見た位の新参者だったので、こんな風に総集編的に見ると、この番組ゴールデンいっちゃうの?!大丈夫かなって?!余計なお世話かも知れないけど思ってしまいました。何と言うか破壊力?みたいおもしろさはすっごく感じるんですけど、それはおぞましい料理達とそれを食べたときのゲストとリーダーの反応だと思うんで、これってちょっとゴールデン=お食事タイム近くにいっちゃったら、厳しめの親御さん達にどういう反応になってしまうのか…とちょっとビクビク。
で、目的としてたくりぃむは一番最後に、インリンのイチゴタルトの回で出てました!これっていつ位なんだろうー?ありたんはそんな今と変わらないんだけど、上田さんは髪がちょっと長めで、いまのオーラまであと一歩!って感じがする!インリンちゃんのタルト食べて「今までおぼえたうんちく全部飛んだわ!」て言ってたしそんなに昔の絵じゃないと思うんだけど、やっぱり、これ以来から『現在』までの短い間でも、かなりの上昇気流にのって、今の、のりのりのくりぃむの顔になったんだな、なんて思っちゃいました〜