伝説のぶ、ぶ、ブッラクメール、上田さんのアノ回、再放送!

id:yuingさんの日記で教えていただきました!はてなのくりぃむつながりダイヤラーの方々、本当、いつも最新情報をありがとうございます!はぁ、本当にあの回*1の再放送をしちゃうんですかね…?!あまりにびっくりして隣にいた妹にいきなり「上田のブラックメール再放送だって!」って報告。普通に「あっそう。」ですまされた。ちょっと妹をくりぃむ化させたと思ったのに、まだまだみたいです。あーそれにしてもどきどき。地球最後の日をまつ心境です。上田さん風にいうなら「遅れてきたハルマゲドン」ですかね。あー、なんかこわいよ!この回の模様を様々な日記、感想を読みまして、ただでさえ頭の中で、すごいことになってるのに!だってだって、上田さんを「(相手役の女の子を)ちょっと好きになりかけたのにー」と言わしめたんですよね。あーーー、楽しみ!でも見たくないかも。想像で終わらせて欲しかった!終わった後、自分は上田さんに対してどういう心境になるんだろう!「ばっかだな♪」位に留まるといいんだけど。もう二度と『花キューピッド』っていう文字を見たくない位色々な意味でうちのめされたらどうしよう!?まぁ、いいや、とりあえず、来週、再来週とたくさんご出演だしその延長線のキモチで、客観的に(←ポイント)、お笑い的に楽しみたいと思います。

*1:この回のビデオ買います!っていう書き込みも見たことあります…そんなすごいの!?