有田先生がかえってくる!

id:sahyaさんの日記で教えていただきましたっ!
「目からウロコ!」が帰ってくるそうです!って私は以前聞いてなかったので、初めての有田先生のラジオなんですが、上田さんは「知ってる?」の方で近況とか聞けたけど、ありたんの生の声はなかなか聞く機会がなかったので、楽しみです。ラジオのありたんの話は、素の感じがでてて、過去にめっちゃ感動したし。*1!それにしても、ありたんじゃないけど、くりぃむは別々に同じ局で曜日違いの同じ時間でやるんだったら、こうなったら2人まとめてANNでもやっちゃえばいいのになぁ〜

*1:極楽とんぼの吠え魂』ゲスト1回目で、ありたんが、上田さんの芸のことについて語ったこと。最後は照れ笑いしてました。