ロバートホール(水)

今日は新しいコントがいっぱいで盛りだくさんでした。
・ムラカミハ二ー
とうとう、村上さんがハニーに大変身!むちむち具合と、運動ダメっぷりの総力戦みたいな感じで、その姿、思わず笑っちゃいます。運ていはきついですよねー。上田さんは、とらえられた博士役で何かSMチックないやがらせされてた(笑)
・TEZZ
私はこのコントが一番好きかもしれないです。今日はわりとはやめにテンションあがってました(笑)上田さんのお寺フリに対する有田さんの無理矢理のつなげ方が何か好きです。
・客引き
まず、上田さんと有田さんのサラリーマン姿に、にやにやしちゃいます、上田さん、34に見えないです、45位に見える(笑)有田さんがこうゆう髪型してると、一般人にすぐにとけこめちゃいそう。客引きは中川家の礼二さん。いろいろモノマネを交えてるんですけど私の勉強不足でわからない!!残念。
・彦造
本当にいたそうで、「耳きーんとなってる!」の一言がおかしい(笑)もう彦造のカツラとかとれちゃって、投げりゃいいんだろ!モードになってました。今回は反撃つきでビンタしあってて、二人とも顔にもう余裕は感じられないですね(苦笑)。その表情がなんか好きです!周りの役の人たちが素に戻って観戦してたのがおかしかったです。有パンのピンクのスーツとAD役の上田さんのピンクのトレーナーがセットぽくてかわいらしいです。
・口臭AD
有田さん、山崎さんの口臭コンビコント。なんだか、本当山崎さんが有田さんに対して「おやぶーん」みたいな感じでナイスコンビネーションです。有田さんが熊本弁なのも、口臭い上に田舎丸出しっていう、だささの王道がよくお似合いでした。
アンタッチャブルの加入が本格的に決まりだそうです!これは、今後のくりぃむのとのからみをはじめ、本当楽しみですね!柴田さんのツッコミもばんばん活躍してほしいな〜