知ってる?24時。

まず、昨日(6月22日)の感想です。ゲストは、島崎和歌子さん。ボタンを1個外して気合いバッチリ!なこと、明日お休みだから上田さんにお持ち帰りされてもいいかな、発言など、のりのりで楽しかったです。あと、勝負下着について、色は赤で、冷えるから、おへその下まで長さがあるやつ(笑)と言ってたのが、リアルでうけました(笑)勝負放棄じゃん!みたいな、上田さんも「おばさんだなー」ってつっこんでた気がします。すごく年上の人を好きになってしまった、という恋愛相談に対してきっぱりと「やめたほうがいい!もっといい恋して!何なら後でFAXするから」って言ってたのが頼もしくて、素敵だな、と思いました。
6月23日のゲストはカイヤさん。なぜか、初めから切れモードで上田さんのこともお気に召さないご様子(笑)しかも、上田さんも真世さんと同様に九州男子ということで、「九州男子だいきらい!」と言い切ってました(笑)途中でナレーターさん、リスナーから浮気容認論、三股事件をバラされてて案の条、カイヤさんに「サイテー」と諭されて、上田さんは「ですよね〜!!」みたいな終始持ち上げムードがおかしかったです。最後、カイヤさんのお店をオープンしたというお知らせで、この話ならカイヤさんも機嫌が向上したためこれで乗り切ろうとしたら、結局、真世さん話につながってしまい、やっぱり怒らせてちゃってました。最後は、カイヤさん「楽しかった〜」ってストレス発散した!みたいな感じで言っちゃってましたね。