帰ってきた〜!

テスト終わってすぐ、わたわたとバルセロナ、ローマ、パリに旅行に行ってきた私、無事本日、凱旋いたしました。まず向こうは思ってたより全然寒くなくて拍子抜けでしたっ。カイロ30個、2個くらいしか使わずにそのままお持ち帰り…(笑)意外とやつらは幅と重みがあってまいりました。ヨーロッパに行くのは初めてで、3都市ともそれぞれ魅力的で感激しました。特にルーブル美術館でみた生モナ・リザは人が記者会見みたいにすごかったけど、ダ・ウ゛インチ・コード読んでから生であの絵を見ることは憧れそのものだったので本当感激しました!実際小さいんですね〜サクラダ・ファミリアも圧倒されました…っ。息をのむとはこういうことかって感じ。ローマは本当に街そのものが少しタイムスリップしたかのように遺跡やゴシック調の教会がいたるところにあって、歴史の重みと日本人にはない深い宗教観に色々考えさせられました。

余談ですが、夜ホテルに戻ってから修学旅行気分でトランプなんぞやって盛り上がって、私の友達がぺろーん、ぺろーん言いながらカード出すもんだから、便乗して私もぺろーん、ぺろーん言ってたら違う友達はそれに「上田かよっ!」みたいな感じでつっこんでてて、私「くりぃむ結構知名度あるんじゃん!」なんて嬉しくなり、隠れくりぃむッコ、上田ッコとしてほくそ笑んだことたびたびでした(笑)
とりあえず、無事生きて帰ってこれてよかった〜