爆笑ヒットパレード

私にとっては2回目のくりぃむの漫才。ネタはタクシーということで、二人の代表作という位置づけは何となく前から聞いてたので見れて嬉しかったです。あの、このタクシーは左ハンドルで珍しいですねから俺は中央分離帯か!、そしてお客さまは人間ですまでの流れにやられました(笑)。楽しかった〜。ただちょっとだけ気になったのは2人とも少し声がこもり気味?と感じたこと。1回リアルタイムで見た時は「ん?何て言った?」の部分が少しあって、2回3回と見返すごとに聞き取れて、「こういうことか!」って所があったので、やっぱり普段トーク主に、だとなかなか切り替えが難しいのかな〜途中で映るさまぁ〜ずのあったかい目にほのぼのしました。なのに、くりぃむのネタ終わると、大竹さん「俺これ何回もみたわ」とかいじわるしてるの。かわいいおさんだよ〜あと面白かったのは爆笑問題。時事ネタだー!と感動しました。