FRIDAY

上田さんの奥さま、きれいな方!!イメージ的には「渡鬼」の葉子ちゃん、みたいな感じでしょうか。本当、上田さんにはもったいない位笑。伊達眼鏡かけてる上田さんの写真もあったんですけど、あんた、そりゃアキバ系だよ!な感じで笑。上フレームが黒ブチなんだもーん。奥さんの方が芸能人オーラありますよ!ってくらいだよ〜相変わらずのジャージだしね。で、おそらく土曜日にインタビューしたことも書いてあって、記者の「フライデーです。おめでとうございます。」に対して「なにがっスか?」と答える上田さんに、あはは、本当ラジオで言ってた通りだと思ったのでした。

昨日のラジオで言ってたけど、土曜のフライング記事がでてしっまってやっぱり厄介事が増えてしまったらしく、どうやら実家の方にまで取材とか及んでるみたいで、「芸能人は楽じゃないな、本当」と思いつつ、そんな中でどたばたはしてしまったけど、誤報に対してはちゃんと否定して、結婚したならばファンサイトにまで丁寧に報告してくれて、本当最大限のことをいつもしてくれる上田さんに改めて幸せになってほしい、と思います。うん、本当素敵な人だよ。

はやくありたんとのからみがみたいなーっ!!!今週虎の門はでない…のかな?